小田急お客さまセンター(メールによるご意見・ご要望)
小田急電鉄ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
当社に対するご意見・ご要望は以下のフォームから受け付けています。
お寄せいただいたご意見・ご要望等は、今後の事業の参考にさせていただきます。
なお、ご意見・ご要望の内容によっては、回答までに時間を要する場合やお答えできない場合がございますので、予めご了承ください。
また、電子メール以外の方法(電話・郵便等)でご連絡させていただく場合がありますので、必須項目は正確に入力してください。
こちらのフォームから、アンケート調査および商品のセールスや勧誘などはお断りいたします。
研究目的・論文等(卒業論文を含む)による質問および資料提供につきましては、回答や対応を致しかねる場合がございます。
回答内容につきましては、お客さま個人宛に回答しているものですので、転用、二次使用することは、固くお断りいたします。
お忘れ物やその他お問い合わせ・ご案内は、各駅または以下のお電話にて受け付けています。
また、運賃や各駅の時刻表は、乗換・運賃検索や駅・時刻表から検索できますので、どうぞご利用ください。
メールフォームからのご意見・ご要望について、お客さまの端末の設定やOSとブラウザの組み合わせ等により一部ご利用いただけない場合や、入力しづらい場合があります。
利用推奨環境は下記よりご確認ください。
小田急お客さまセンター
044(299)8200 9時~17時、年中無休
※お客さまセンターへのお問い合わせの際に電話番号のおかけ間違いが発生しております。
お問い合わせの際は電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
- お忘れ物のお問い合わせは、ガイダンス2番を選択してください。
- その他お問い合わせ・ご案内は、ガイダンス4番を選択してください。
- 当フォームは、ノートンセキュアドシールを取得しています。ご登録いただいた情報はSSL暗号化通信により保護されております。
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