運行異常時の情報に関してよく寄せられる質問をまとめています。

当日遅延証明書をもらうことができなかった場合、後日発行してもらえますか?

後日、小田急線の駅にお申し出いただければ発行いたします。また、ホームページ からも発行いたします。
下記の遅延証明書発行よりご確認ください。

関連情報

遅延証明書

運行状況の確認はどのようにしたらよいのですか?

パソコンやスマートフォンなどをご利用の場合、当社ホームページの「列車運行状況」でご確認いただけます。また、公式Twitter、公式スマートフォンアプリ「小田急アプリ」においても運行情報を配信しています。なお、小田急お客さまセンター(受付時間外は、下記主要駅)でもご案内いたしますので、お問い合わせをお願いします。

小田急お客さまセンター
電話番号 044(299)8200(その他のお問い合わせ・ご案内は音声ガイダンス4番)
※2019年7月1日(月)より電話番号が変更となりました。

主要駅の電話番号

駅名 電話番号
新宿 03(3342)5988
代々木上原 03(3466)8729
下北沢 03(3411)0126
成城学園前 03(3483)1624
登戸 044(911)2016
新百合ヶ丘 044(955)5352
町田 042(727)2200
相模大野 042(742)2246
海老名 046(232)7103
本厚木 046(228)3210
秦野 0463(81)1661
小田原 0465(24)2055
大和 046(261)1363
藤沢 0466(22)2759

関連情報

列車運行状況(パソコン・スマートフォンの方)

列車運行状況 公式Twitterアカウント