運行異常時の情報について
運行異常時の情報に関してよく寄せられる質問をまとめています。
当日遅延証明書をもらうことができなかった場合、後日発行してもらえますか?
後日、小田急線の駅にお申し出いただければ発行いたします。また、ホームページ からも発行いたします。
下記の遅延証明書発行よりご確認ください。
関連情報
運行状況の確認はどのようにしたらよいのですか?
パソコンやスマートフォンなどをご利用の場合、当社ホームページの「列車運行状況」でご確認いただけます。また、公式Twitter、公式スマートフォンアプリ「小田急アプリ」においても運行情報を配信しています。なお、小田急お客さまセンター(受付時間外は、下記主要駅)でもご案内いたしますので、お問い合わせをお願いします。
- 小田急お客さまセンター
- 電話番号 044(299)8200(その他のお問い合わせ・ご案内は音声ガイダンス4番)
※2019年7月1日(月)より電話番号が変更となりました。
主要駅の電話番号
駅名 | 電話番号 |
---|---|
新宿 | 03(3342)5988 |
代々木上原 | 03(3466)8729 |
下北沢 | 03(3411)0126 |
成城学園前 | 03(3483)1624 |
登戸 | 044(911)2016 |
新百合ヶ丘 | 044(955)5352 |
町田 | 042(727)2200 |
相模大野 | 042(742)2246 |
海老名 | 046(232)7103 |
本厚木 | 046(228)3210 |
秦野 | 0463(81)1661 |
小田原 | 0465(24)2055 |
大和 | 046(261)1363 |
藤沢 | 0466(22)2759 |
関連情報